株式会社慎剣

ご応募者様と木更津で一緒に足場工事をすることになるスタッフのブログ

お問い合わせはこちらオフィシャルサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

足場仕事外での木更津から日常を載せています

いつもは足場の設置や建築作業などの仕事をしているスタッフの日常を載せております。犬や動物の写真や鯉のぼり、旅先での写真などを楽しく載せております。
建築業は体力仕事になるのですが主にそういったような仕事外でスタッフがいつもどんなことをして休息しているのかだったりどんなことを考えているのかだったりをほのぼのと書かせていただいております。中には千葉の観光名所などをあげさせていただいているので興味があればご覧ください。

木更津市で足場工事をしてます。作業内容仮囲い・解体の養生足場・吊り足場(単管・SKパネル)・プラント足場・新築(低層)・改修足場使用機材・枠組足場・NDシステム(日建リース工業)を採用してます…

普段はマンションやアパート、外壁塗装や工場での足場工事をしているので体力仕事になるのですが一歩仕事の外に出た時のスタッフの日常生活であったりどんなことを思っているのかであったりとブログとしてほのぼの書かせていただいております。主に犬やその他の動物と戯れていたり、千葉や木更津をはじめとした各地の観光名所を回ったりしております。仕事では作業する職人の安全を確保し、作業効率をあげられるよう足場を設置しなくてはならないので仕事に対しての自覚と責任を持っていなくてはなりません。
高所に足場を設置することもあるので危険なシチュエーションをしっかりと想定して事故が起きることがないように努めております。しかし、仕事が終わればリラックスして木更津や県外を含めていろんな場所に出かけては山や花、動物の写真をとって日常としてあげることでほのぼのとしたスタッフが職場にいるということが伝われば良いなと思っております。求人に当たっては建築業界での経験、知識がなくとも構いません。また学歴も問わず一からしっかりと教えていきます。なるべく多くのご応募者様とコンタクトを取りたいと考えておりますのでご応募お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。